2008年12月26日
映画『重力ピエロ』みんなで作ろう!CMコンテストが本オープンしてから、本日で5日目となりました。
現在作品はおよそ40作品応募されております。
まだまだ目標数である1000作品には遠いですが、広報等でさらなる広がりを狙い奮闘中です。
目標の応募ペースには至っていないものの、今月は多くのメディアに取り上げていただくことができました。
その一部は、ネットレンドのパブリシティにも掲載しておりますので、ご覧下さい。
また、仙台市公式ウエブサイトのトップページにも、当コンテストについての発表資料までのリンクをつけていただくことができました。
今後、映画『重力ピエロ』オフィシャルサイトとの相互リンクも予定しておりますので、伊坂幸太郎氏ファンの方々の参加も期待しております。
映画『重力ピエロ』は、みなさんすでにご存知の通りにほとんどのシーンが仙台で撮影され、多くの仙台市民の協力で完成された映画です。
映画ではほんとうに多くの仙台の風景が登場しており、観光または居住地として仙台をアピールするにも効果的な手段の1つとなると思います。
その映画『重力ピエロ』の知名度アップと、当研究会の目標である次の映画製作誘致のため、皆さまのさらなるご協力をよろしくお願い申し上げます。
なお、CMコンテストにはこちらからご応募できます。
※ユーザー登録が必要という宣伝も一部ございましたが、応募には必要はなく、応募後に入力したメールに届いたURLよりユーザー登録を後で行うことも可能です。
クリエイターの皆さまにとっては、自分の作品をテレビや県内の映画館で発表できる機会でもあります。
皆さまの参加を心よりお待ちしております。
では、また来年♪
良いお年をお迎えください。