SC3ウェブサイト 仙台市

本日より、新コーナーがスタート!!

NEWS 新着情報

本日より、新たに2つのコーナーがスタートしました。また、それに伴いトップページのレイアウトも変更となりました。今後も引き続き、より良いウェブサイトを目指し企画を進めてまいりますのでお楽しみに!

◎ワタシト

https://www.sendai-c3.jp/features/watashito/

毎回一つのテーマに沿って、SC3編集部のライター陣がエッセイを執筆。「私と●●」と題し、そのテーマとのつながりを語りながら、写真やイラストと組み合わせ、一つの作品として発表していきます。自分はそれについて、どんな印象をこれまで抱いてきたのか。自分の人生にとって、それは一体どんな影響をもたらしているのか。そんなクリエイターたちの「個性」が覗ける新企画。毎月2回、更新していきます。

◎クリエイターズダイアリー

https://www.sendai-c3.jp/features/diary/

仙台で活躍するクリエイターらが日々の出来事や想いを書き留める7日間のフォトダイアリー。誰にでも等しく訪れる一日。けれどもその数だけ異なる一日がある。書くことで読まれる出来事と、読むことで知る誰か。コロナ禍に顔を合わせる機会は減れども、それぞれの日常は続いている。「元気だろうか?仕事はどう?」と頭に浮かぶあの人が近くて遠いこの頃に綴る、一週間の記録です(月3回更新予定)。

なお、今年度よりサイト全体の企画運営をSo-So-LAB.が担っています。

詳細はABOUTをご覧ください。

SEARCH

SITEMAP